apple,10月14日に新ノートmacを発表
『ノートPCにスポットライトが』とはどういうことなんだろう
一部ではapple版net bookが出るのでは?という憶測がとびかって
ますが。。。
どうなることやら
今から14日が楽しみだ!!
現在考えうる限り最も協力なシンセサイザー、Omnisphere登場。
えーっと、今日ポチってみました。
ちなみにatmosphereのアップグレードとして購入。
なおかつintelmacユーザーなので$199でした。
あと、アメリカからの発送なので、 送料が$29.95。
まあ、いまちょうど円高なので実質2万ちょっとでしょう。
届くまでだいたい3-5日!!
今から楽しみです。
2008年10月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック



