2008年10月09日

Digidesign Pro tools 8

DigidesignからPro Tools 8の発表および近日発売決定のアナウンス
がありました。

善バージョンとの違いとして
・新しいゴージャスなユーザー・インターフェイス
・膨大な数のニュー・プラグイン
・5種類の新たなバーチャル・インストゥルメント
・スコアリング/MIDI/編集/ミキシング機能の強化
・コントローラーのさらなるインテグレーション
・パフォーマンスの向上
・LE/M-powerd systemのトラック数が36から48へアップ

などさまざまアップグレードになっています。

個人的にはM-Powerdのトラック数が増えたことが一番うれしい
かな!!いままではよく上限値を超えて、トラックダウンをしたり
してたりしたので・・・
あと、8GB近くのループサンプルもつくそうですけど、ヴァージョン
アップグレードしようと思っている僕には関係なさそう・・・。

そもそも、ダウンロード版があるのかどうかも怪しい感じでは
ありますが。

どちらにしても、発売が待ち遠しいです。

ただ、7のときみたく初期バグが気にはなりますが・・・。


まあ、いま現在重要なプロジェクトは抱えてないので
一番にアップグレードして、地雷を踏んできます(笑)。


posted by 憲伸 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。