2008年07月31日

SH906i

ようやく携帯を換えました

SO506iからSH906iへ・・・

つまりmovaからFOMAへ→
ほんと、劇的変化だよー

まあ、いままでmovaを使い続けていたのは
仕事で行くある場所がFOMA圏外で仕事にならんかった
なごりだったんだけど、もうそんなことは関係なくなって
しまったのでFOMAにね

で、SH906iにした決め手は
・タッチディスプレイ
・bluetooth内蔵
・ウィルコムのad/esをつかってたから
 操作にあまり困らないだろうから
 (ad/esはsharp製)
って感じです。
もう、タッチディスプレイの時点でSH906iしかないんだけどなー


でも、このタッチディスプレイ、ただの見せかけ的な機能しか
なくて、ワンセグのチャンネルや音量を変えるくらいしか
用途はない気がする。


bluetoothはまだ対応機器をもってないけど、予定ではヘッドホン
を購入予定。あと、キーボードも試してみたい


あと、気になるところは充電コネクタとヘッドホンコネクタが
共有なので充電しながら、有線ヘッドホンは使えないところが
・・・


まあ、今までが今までだったので全然つかえるけどね、いろいろと

wwww



要は慣れってことで随時
posted by 憲伸 at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック